除湿したり加湿したり

昨日の『麒麟がくる』は、久しぶりに見ごたえのある回でした!!!

やっぱり戦!戦があるとピリっと緊張感が出るね~。

あと、駒ちゃんがあんまり出てこなかったのも良い。

申し訳ないけど、駒ちゃん出てくるとほんと一気につまんなくなる…。

 

それにしても染谷信長、迫力出てきたなぁ…。

どんどん『信長オーラ』みたいなものが出てきて、

ほんっと染谷将太って改めてすんごい俳優さん!

 

で、染谷信長の元で戦に参加する長谷川十兵衛。

やっぱり十兵衛は信長の元で働いてるのが一番生き生きしてる(´ー`)

こうして公方様→信長へ気持ちが傾いていくのかな?

そして佐々木藤吉郎とのやり取り…

いずれは藤吉郎が十兵衛を討つなんて、想像できないね(´・ω・`)

 

ところで今回、浅井の裏切りを知らせたのは十兵衛に届いた文からやけど、

私はお市からの小豆を心待ちにしてたから、

「え?あれ??小豆はーーー!??」ってなった 笑

浅井の裏切りといえば、お市の小豆がセットなんやと思ってた…

でもあれって作り話なんやってね。

やとしても、やっぱ欲しかったー!小豆を受け取るシーン!!笑

 

はぁ~ここから姉川の戦い小谷城の戦い…

戦が続きますな!!

駒ちゃんと公方様のロマンスとかどうでもいいから、

戦を丁寧に描いていってくださいよ~!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

金曜日は暖房+加湿機つけてて、

土曜日は湿度めっちゃ高かったから、除湿機つけて暖房なし、

昨日は除湿機も暖房もなし。

で、今日はまた暖房+加湿機…

毎日温度と湿度の調整が大変です💦

除湿加湿一体型にしといてよかったなぁと思う(;’∀’)

 

土曜日の湿度の高さにはちょっとビックリしたなー。

50%超えてきたから、さすがにやばいと思って除湿機つけた💦

急にまた湿度が高くなったからか、

土曜日はぽてこもちょっとだるそうにしてた(´・ω・`)

 

うさぎさんはこういう温度や湿度の急変にほんと弱いので、

エアコン、除湿機、加湿機、あらゆる手段を使って調整しないと(>_<)

今日からはしばらく寒いみたいやから、暖房と加湿機にがんばってもらおう(`・ω・´)

 

さてさて、今日はうさけつようびなので、

ぽてけつ載せちゃいますよーヽ(*’∀’*)/

 

 

 

どうですかこのプロポーション!!

ぷりっとしたおちり、セクシーなくびれ~(*´д`*)

そしてスラっと伸びた長くて細い足✨

私が持ってないもの、すべて持っています 笑

 

さてさて、今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐