お外が気になる

TVでは11/3の米大統領選挙の話題ばっかりですが、

大阪ではそんなことよりこっちの方が気になる…

そう、今日は都構想の住民投票です!!

 

とはいっても私は吹田市民なので投票出来へんけど 笑

でもやっぱ気になりますよねー。

友達も会社の人も賛成って言ってた。

同世代の人は賛成派が多い気がするなぁ。

ただ、賛成派が必ず言うのが、

「都構想には賛成やけど、住所が変わるのがめんどくさい」

 

これ、分かるなぁー!

私も堺市民やった時、

政令指定都市になって『北区』ってつけなあかんくなっただけで、

めんどくさーって思ったもんね( ̄▽ ̄)

 

さてさて、どうなることやら都構想!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはお出かけの時に車に乗せたら、

いつも窓からの景色を楽しそうに見るんですけど、

昨日もその様子をパッシャパシャ撮りました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

身を乗り出して見てんのが可愛い( *´艸`)

お目目キラキラしてる~笑

 

ぽてこはうさぎさんなのでもちろんビビリさんではあるけど、

好奇心もかなりある方やと思うんですよね(´∀`*)

怖がりながらも気になる!って感じかな(*´ω`*)

 

さてさて、昨日のお出かけで疲れたやろうし、

今日は一緒におうちでダラダラゴロゴロしようね♡