祝日のうさけつ曜日

4連休はお出かけの予定がないので、

せめて美味しいランチでも~♪と思い、

お散歩がてら美味しいお店探しへGO!

めっちゃ天気よくって気持ちよかったけど、

やっぱ日中は日傘がないと暑いねぇι(´Д`υ)

 

のんびり15分ぐらい歩いて、前から気になってたお店を覗くと、

なんと満席でした…やっぱ人気店やなぁ(´д`)

で、そのすぐ近くにも気になるお店があったので、

そちらに行くことにしました。

夜はちょっとオシャレして行かないと入りにくそうなお店やけど、

ランチならカジュアルでもあんまり気にならない 笑

 

いただいたのは、黒毛和牛の炭焼きハンバーグヽ(´▽`)/

 

 

チーズが+100円でトッピング出来たので、チーズトッピング( ´艸`) 

+500円でハンバーグもう1枚追加出来るんですってよ…!

つなぎなしの食べ応えあるハンバーグでした♪

 

ハンバーグも美味しかったけど、前菜のスープがめっちゃ美味しかった!

 

 

バターピーナッツとかぼちゃのスープって言ってた気がするけど、

最初の方はあんまりちゃんと聞き取れんかった( ̄▽ ̄)

 

インスタ見てると、今日は美味しそうなランチを載せてる人が多い!

みんなお出かけ楽しんでるんやなあ(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさけつ曜日じゃないですか!

祝日やから忘れかけてたけど、うさけつをどうぞ~♡

 

 

これ、アップにすると左足のマメが見えますね~。

 

 

わかるかな?ちょっとピンクになってるところです。

病院でもらった軟膏ぬりぬりしてるけど、

とりあえず悪化はしてないようです(´∀`)

 

お目目の方は、新しい抗生剤が効いてるかどうか…

見た目は全然変わりません(´;ω;`)

でもきっと効くと信じてがんばって飲ませます(>_<)

 

お目目の膿以外は、食欲も元気もうんちもめっちゃ良好!

それだけが救いです(*´ω`*) 

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐