うさぎさんはおちょぼ口

昨日は1日中足が痛くって、

なんでこんな足痛いんやろ…って考えたら、

あ!おととい10階から階段上り下りしたからや!!

見事に筋肉痛になりました( ̄▽ ̄)

でも今日は解消されてましたよ~ヽ(´▽`)/

 

髪の毛を切ろうかどうか迷い中です…。

今は肩より下の長めのセミロングぐらい。

伸ばしてたというよりは、伸びてきたって感じです(´・ω・`)

元々はロングなんですけど、おととしに1回バッサリ切ったんですよね。

それからパーマかけたり色々してみたんですけど、

最近とにかくバッサリ切りたい欲がすごくって…。

髪の毛乾かすのとかなんだか超面倒で(´-ω-`)

 

でも今の美容院は、コロナ禍で今までの美容院に行きづらくなって、

新規開拓したお店なんですよね。

で、そこのスタイリストさんがかなり若くて経験もそんなになさそうで、

バッサリショートとか頼んでも大丈夫かなぁ…なんて不安も。

今までは前髪と毛先ぐらいしか切ってもらってないから、

その子の実力がまた未知数なもので( ̄▽ ̄)

 

切っちゃうと戻せないからほんと悩む…

でもバッサリいきたいーーーー!!

どうしようかなぁ…(●´^`●) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日撮ったぽてこのお写真なんですけど、

なんかね、口元が笑ってるみたいに見えませんか(*´ω`*)

 

 

アップにするとこんな感じ

 

 

ぽてこのあご下のライオン毛がお口の中に入っちゃってて、

くちゃくちゃお口動かしてたからなんか笑ってるみたいになった(*´ω`*)

うさぎさんってほんとおちょぼ口やなぁ…

可愛い(*´ー`*)

 

今日がんばったらお休みー!

あと1日お留守番よろしくね(*´ω`)b