ギリギリまでナデナデ

世間はお盆の夏休みに入ってる人が多いのかなぁ?

私は今日から普通にお仕事ですよ~(ヽ´ω`)

暑すぎて家から会社までの徒歩5分だけでもぐったり…ι(´Д`υ)

 

さてさて、昨日から高校野球の交流試合が始まりましたね!

観客も吹奏楽部の応援もないけど…

でもやっぱり高校野球はいいですね(´∀`)

 

あと今年のテーマソング、めちゃくちゃ好きです~(*'ω'*)

ベリーグッドマンの『Dreamer』って曲です。

正直言うと、去年のヒゲダンの『宿命』は、最後までピンとこなかった…。

あれ自体はいい曲なんやろうけど、ちょっとPOPすぎた!

今年の『Dreamer』って曲は優しいメロディで、歌詞もまたいい(*´▽`*)

 

“ともにこの瞬間を生き抜いて”

“輝くとは限らなくても”

 

この歌詞すごい好き(*'ω'*)

高校野球のテーマソングって、負けた方にも寄り添ってくれる、

優しい歌詞がいいよね(´ー`)

あとストレートな歌詞のが絶対いい!

ヒゲダンの歌詞はなんかオシャレすぎんのよねー( ̄ー ̄)

 

ベリーグッドマンって名前は知ってたけど、どんな人たちか知らんくて、

ちょっとググったら大阪の人たちなんやね!

しかも高校野球やってはったみたいで、

プロ野球でも登場曲に使ってる選手も多いとか…

ちょっとSpotifyで他の曲も聴いてみようかな( ^ω^ )

 

ちなみに私の中での高校野球テーマソング1位はこの曲です ↓

 


『Tomorrow』 浜田麻里

 

 まぁこの曲がテーマソングやった時に高校野球の追っかけしてたからやけど、

それを抜きにしても、この曲はめっちゃ心に染みる…

大人になった今聴いても改めていい曲やなぁと思います!

 

今日も暑い中がんばってる球児たちが、ケガしたりしませんように!

みんなにいい思い出が出来ますように…!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

先週の金曜日はお休みで4連休やったので、

ぽてこちゃん5日ぶりのガッツリお留守番です。

 

ぽてこはお留守番するのはそんなに寂しくはなさそうなんやけど、

それでもやっぱり出かける前は甘えたさんになりますね(*'ω'*)

「出かける前にいっぱいなでて~」って感じで、

出ていく直前はめちゃくちゃ寄ってきます!

いつもはそんなに寄ってこないのに 笑

 

ちゃんと今から出かけるっていうのがわかってるんやなぁ~って思うと、

ほんと私のことよく見てるなぁ、って思う(*´ー`*)

 

今日も時間ギリギリまでナデナデナデナデナデナデ…

 

 

お昼休みはおうちに帰るからね~!

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐