連れてってのホリホリ?

今日は病院へぽてこのお薬もらいにいってきました!

今まで知らんかったんやけど、

お薬だけなら診察時間外に行ってもいいらしい…。

昨日電話したとき、受付の人が教えてくれました。

今までそんなこと誰も教えてくれなかったよー(´Д`)

おかげで誰もいなくてガラガラだったので、密を回避できました!d(・ω・´)

もっと早く教えてほしかった…笑

 

病院へ行く時はいつもぽてこが一緒なので、

どこにも寄り道せずに行って帰るだけなんやけど、

今日は1人だけなので、途中でたこ焼き屋さん寄ったりしました(´ω`)

あとぽてこがいると、出来るだけぽてこに負担がないように、

めちゃくちゃ慎重に運転するんやけど、

1人やとカーブもキレッキレで曲がっちゃいますねー( *´艸`)

運転好きの血が騒ぐのです 笑

 

それにしても今日も暑かった…ι(´Д`υ)

日差しはそんなにカンカン照りじゃないのに、

湿度が高いからか、じとーーーっとくる暑さ(‐ω‐;)

ほんとお出かけする気も失せますね…。

 

いつもお出かけする前は、いってきますのナデナデするんやけど、

ナデナデ終わってさぁ行こうとしたら、

ケージの扉をホリホリして「おかあさーーーん!」って呼ぶぽてこ。

いつもはそんなことしないんやけど…。

 

「どしたんどしたん」って戻ってもうちょっとナデナデして、

もういいかな?と思って扉閉めて行こうとすると…

また「おかあさーーーん!」ってホリホリ。

こんなこと初めてです!!(゜ロ゜;)

 

もしかして一緒に行きたいのかな?とか思っちゃった…。

「病院にお薬取りに行ってくるね」って言ったしなぁ。

いつも病院は一緒に行くもんね(´ω`)

 

「一緒に行きたいけど、今日はめっちゃ暑いからぽてこはお留守番しといてね」

って言ってナデナデしたら、もう扉ホリホリしなかった!

ほんまにそうやったんかなぁ?そうやとしたら、

「ぽてこも連れてってーーー!」のホリホリやったんかな(´ω`)

だとしたらめっちゃ可愛いんですけど!!笑

 

さ、明日はずっとおうちにいるから、

一緒にのんびりお昼寝して過ごそうね(*´ω`*)