営業さんの変化

あぁぁ…あっつい…ι(´Д`υ)

そうそう、真夏ってこんな感じやったわ…ι(´Д`υ)

ちょっとお買い物行くのに歩いただけで、フラフラです(ヽ´ω`)

コロナも怖いし、ますますお出かけする気になりませんね…。

 

昨日『今日はゲリラ雷雨きませんように!』って書いたあと、

なんと…きたんです…ゲリラ雷雨さん…。

でも昨日の雷は遠くでゴロゴロ鳴ってるだけで、

一昨日みたいな振動を伴うゴロゴロじゃなかったので、

ぽてこは全然大丈夫でした!笑

さすがに2日連続で帰るのはね…( ̄▽ ̄)  

 

そうそう、上司に私を在宅にしてもいいか聞きに行ってくれた営業さんですが、

実を言うと、数年前までは『ペットなんかいらんわ~』って人やったんです!

で、2年前ぐらいに、お子さんに頼まれて人生初のペットを飼い始めたんです。

飼ってるのはワンコ(パピヨン)なんですけど、

前に私がうさぎのためにエアコンつけっぱですよ~って話したとき、

「えー!自分おらんのにペットのためにエアコンつけてんの!?」とかって言う人やったのに、

今では愛犬のためにちゃんとお留守番中もエアコンつけてるそうです( ´艸`)

 

一昨日私がうさぎが怖がってるからって帰れないって言ったら、

「でも家族が心配で帰るのは当たり前やん」って言ってくれたんですよね!

 

数年前までやったら絶対理解してくれなさそうな人がそんなこと言ってくれたので、

なんかめちゃくちゃ嬉しかったです!!

この営業さんにペットの大切さを教えてくれたお子さんに感謝!!!笑

 

うちの会社はペット飼っている人が過半数を占めるので、

それにはほんと助かってます。

やっぱりペット飼ってる人と飼ってない人では、

動物に対する考え方が全然違うもんね…。

 

欲をいえば、うさぎを飼ってる人がもう1人ぐらいいたらもっと嬉しいんやけど 笑

(ほとんどがワンコ、1人だけニャンコ)

 

今朝のぽてこちゃんです ↓↓

 

見事にお耳がなくなってます 笑

そしてうしろのうさぎ型チモシーボールのお耳が、

また上手いことぽてこのお耳のところに( ´艸`)

 

明日は1日ずっとおうちにいるからね~♪

涼しいお部屋で一緒にゴロゴロダラダラしようね(*´▽`*)