ウォーターサーバーはじめました

阪神が弱すぎて弱すぎて震える~笑

いやー今年も相変わらず打たん!!

打たんだけならいつも通りやけど、打たれよる!!

阪神の魅力って投手陣なのに…打たれまくっとるやないかーい。

ま、まだ練習試合やもんね、うん、練習試合( ̄ー ̄)

 

さてさて、うちにこの子がやってきましたーー!!!

 

  じゃーん

 

そう!ウォーターサーバーです!

実はずっと前からウォーターサーバー欲しいなぁと思いつつ、

どうもあの12Lのボトルがネックで…。

重そうってのはもちろんやけど、なんせジャマになりそう!

あれを在庫として置いとくには場所がなぁ…って思ってたんやけど、

私が契約したところはボトルじゃなくて真空パックされたパウチ袋なので、

ボトルほど場所を取らないし、交換する時も重たくない!

 

  こんなやつです ↓↓

 

ということで、ウォーターサーバー契約したわけなんですけど、

使いだしてみたら、まぁこれが便利で便利で!

いちいち冷蔵庫開けて重たいペットボトル出さなくていいし、

お湯も好きな時に出せるし、

私は元々そんなにお水飲む方じゃないんやけど、

ついつい飲んじゃうようになっちゃいました(´∀`)

お水はたくさん飲んだ方がいいっていうし、

ウォーターサーバー契約してほんまによかった~ヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ただいま絶賛大換毛中のぽてこ。

昨日もどえらい繋がりうんちが出てたので、

うんちを砕いてみたら…

 

 

こーーんな大量の毛が出てきました(゚д゚lll)

これうんちと一緒に出てきてくれたからいいけど、

この大量の毛がかたまりになってお腹に詰まったら…

そう思うと恐ろしくてたまりません(´;ω;`)

 

ブラッシングで毛づくろいのお手伝いしてるとはいえ、

どうしても抜け毛は飲み込んでしまうものなので、

ちゃんとこうしてうんちと一緒に出てくるように、

しっかりチモシー食べて、お水飲んで、運動もしてもらわなきゃ(>_<)

 

金曜日からひどくなってるやわやわうんちですが、

昨日は少しだけマシでした。

ペレットの量を少し減らしたからかなぁ?

今日はどうかなぁ…マシやといいなぁ(´・ω・`)

ぽてカメラでぽてチェックしながらお仕事がんばります!p(`・ω・´)q