うさぎらしからぬ姿

今日は近所の焼肉屋さんでランチをいただいてきました(๑´ڡ`๑)

普段は夜しかやってないお店なんやけど、

コロナの影響で4月からランチ営業を始めてて、

先月行った時には緊急事態宣言が解除されたら

夜のみに戻りますーって言ってたんやけど、

今日前通ったらまだランチ営業やってた~ヽ(´▽`)/

 

私は夜はぽてこと過ごすので、

夜しか営業してないお店が多い焼肉はなかなか食べられなかったんやけど、

ランチ営業してくれてるとほんっと助かる♬

このままずっとランチ続けてくれるといいな~(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこがいつものように私のお腹ベッドで爆睡してたんですけど、

むにゃむにゃ起きたかと思えば、

足をみょーーーーーん!って思いっきり伸ばしたんです!

 

 

もう完全に伸び切ってます 笑

で、そのまままた爆睡…笑笑

あまりのうさぎらしからぬ姿に、

思わず片手でスマホを持ってその姿を撮りました( ´艸`)  

 

 

もうだらけ切って身体がのびのびでめっちゃ長い…笑

 

さらにお顔のアップも( ´艸`)  

 

 

 

お口もゆるゆるで、歯が見えてますよ…ぽてこちゃん…笑

 

この仔はほんとにうさぎなんやろうか?

と思ってしまうくらいの緩みようです…

 

これだけ無防備に身体を預けてくれるなんて、

うれしい限りです(*´ω`*) 

私のポヨンポヨンのお腹ベッドがよっぽど気持ちいいのでしょうか…笑

 

今日もぽてこが安心して爆睡できるように、

私はぽてこ専用ベッドと化して、安眠を守ります!(`・ω・´)b 

(まぁ私もそのうち一緒になって寝てしまうんですけどね…笑)