一瞬焦った

うちの会社は6月から『体温計測サイト』なるものを立ち上げまして、

出社したらそこに体温を入力して報告することになってるんですけど、

私、水曜から3日連続『36.1℃』なんです…。

なんか「こいつちゃんと計ってんかいな!」って思われそうで、

なんとなく今日は36.2℃で入力してしまいました…笑

 

訪問者にはオフィスに入る前に体温測定してもらって、

会社名とか氏名とか記載してもらうことになってたり、

何かと徹底しているうちの会社です。

 

でも営業所内であんまりみんなマスクしてくれないんよねー( ;∀;)

一番上の上司がしないもんやから、

「ちゃんとマスクしてください!」とも言いにくい…

とりあえず私は自分の身を守るためにも、

マスクと換気を徹底します!(`・ω・´)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてカメラでぽてチェックしよ~と思って、

カメラアプリ立ち上げてみたら…

 

 

なんか倒れてるみたいに見えて、一瞬めっちゃ焦った!(゚д゚lll)

あんまりこの方向でのゴロンチョは見ないので…

もしかして具合悪い?しんどいんかな??って食い入るように見てたら、

そのうちすぴーって爆睡しだしてホッとひと安心…(´д`)

爆睡するとお耳がピクピクし出すので、それで分かります( ^ω^ )

 

駆虫薬をやめて抗生剤のみにしてから2日目…

今のところそこまで変わりはないかなぁ。

換毛がひどいので、食欲もすごいです💦

しっかり食べて、換毛期を乗り越えてほしい!!

 

今日もブラッシングとマッサージしようね~(´∀`)