うれしい重み

アベノマスクが届きました!

でもなぜか会社のポストに 笑

同じ市内のうちのポストにはまだ入っていません( ̄ ^  ̄ ) 

てかさ、会社のポストに入れるって何なん 笑

配るんなら個人宅のポストだけでいいと思うんやけど…

ほんま全てのことが無駄に思えるアベノマスク…(ヽ´ω`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの体重が順調に増え続けてて、

昨夜は1060gもありましたー!!

持ち上げた時に、少し重くなったように感じます( ^ω^ )

あと、脇回りのお肉もちょっと増えたような( ^ω^ )

一時期は先生にも「だいぶ痩せたねー(´・ω・`)」って心配されていたので、

明日の診察が楽しみです!!

やっと「体重増えました!」って報告が出来る~ヽ(´▽`)/ 

 

順調なように見えますが、

お目目の膿は変わらず残ったまま…。

一番ひどい時と比べれば、それでもだいぶ小さくはなったけど、

これ以上は小さくならんのかもなぁ…(´・ω・`)

「今日もこのまま落ち着いてくれてますように」と毎日祈るばかりです(><)

 

明日は雨の心配はいらんけど、暑さが心配やなぁ…。

お薬終了になるといいね(´ー`)

 

  ボールとぽてこ♡