カッコイイ前髪

今日は2ヵ月ぶりに電車に乗りました!!

といっても2駅だけやけど 笑

ぽてこのごはんを買いに、ぽてこの実家のホームセンターへ\(^o^)/ 

全く外出できないかもしれないと思って、

2月ぐらいに多めに買い込んでいたので、

ごはんを買いに行くのも3か月ぶりです。

 

駅構内に食べ物屋さんがたくさんあるので、

その中のパスタ屋さんでランチしたんですけど、

まぁまぁお客さん入ってたなぁ…。

すっかり元通りってわけではないけど、

閑散とした感じではなくなってきたー( ^ω^ )

 

でもつくづく思うけど、やっぱ大阪はインバウンドの人が多かったんやなぁ。

あの人たち特有の、なんかせかせかした感じが苦手やったから、

今の大阪は落ち着いてていい感じ。

もうインバウンド頼りはやめたらいいのに…と思うけど、

経済的にはそういうわけにもいかんねやろなー(´・ω・`)

 

ホームセンターも人が結構多かったです!

今回も念のため多めに買っておいたので、

また次行くのは2~3か月後かな( ^ω^ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは『ライオンラビット』っていう種類なんですけど、

他のライオンラビットさんよりちょっとライオン率低めです。

お顔周りに少しライオンの気配を感じれる程度かな?

でもたまにはライオンぽいところを見たいので、

前髪(っていうのかな?)を立たせてみたら…

 

 

ビジュアル系ラビット 笑

眠いから、お顔めっちゃ怖い( ̄▽ ̄) 

 

 かわいいお顔バージョンも♬

 

ほんまは首回りもほっといたらもっとライオンぽくなるんやけど、

毛づくろいして飲み込むのが怖くて、ブラッシングで整えちゃってます。

お迎えしたときは、首回りもめっちゃライオンぽかった!

 

 お迎えして2週間ぐらいの頃

 

首の下とかフッサフサです!

やっぱちいちゃい頃はとびきり可愛いなぁ(*´д`*)

表情があどけないもんね(*´▽`*)

 

でも今でも甘えたさんの可愛いぽてこちゃんです♡

明日は1日一緒に過ごせる~(*´▽`*)

一緒にダラダラゴロゴロしようね(*´ω`*)