エンドレスなでなで

昨日の『麒麟がくる』も面白かったー!!

もちろん昨日も18時からのBSを観て、20時からの地上波も観ましたよ 笑

今回も見どころいっぱいあったなぁ~♪

 

『光秀をよしなに』とあちこちにお手紙を送る藤孝さん。

いや~優しい!優しいんやけど…

その優しさがとっても痛い。だって肝心な時に藤孝さんはーーーー!

 

伊呂波太夫はただものではなさそうやなぁと思ってたけど、

まさか近衛家出身やったとは…!

あの人脈は公家の力を使ってるからってこと?

最初出てきた時はなんやこいつ~ぐらいな感じで見てたけど、

帰蝶から鉄砲隊を派遣するように言われたあたりから、

尾野真千子の表情がめっちゃいい!

まだまだこれから伊呂波太夫は色んなところで出てきそうやな…。

 

そして朝倉サンタマリア義景!やっぱいいわ~!!

何考えてんのか分からん感じ…不気味~笑

せっかく「くれてやろうぞ♪」って言ってあげたのに、

受け取らない光秀を気に入らなかったのか、

帰ってから「もっとえぐるように拭こう」と拭き拭きさせるとこ最高!笑

「拭け」とか「拭くのじゃ」じゃなくて、

「拭こう」ってのがなんかよかった 笑

 

ところで駒ちゃんってさ、小さい頃は明智家当主に助けられ、

そのあと近衛家出身の娘に預けられ、

さらに秀吉や家康にも気に入られるって…どんだけ持ってるん!

でもどうも駒ちゃんパートは気が抜ける…( ̄▽ ̄)

 

最後に今回もキター!染谷信長のサイコパスっぷり!!

もしかしたら信勝と分かり合えるかもって少しは希望を持ってたんかなぁ…

でもさ、「飲めぇぇぇーーー!」って迫る信長も怖いけど、

あんな優しそうな顔して、自分のお兄ちゃんを毒殺しようとした信勝も、

何気にヤバイよね…。ウキウキして清州城まで来たっぽいし。

とりあえず、この時代は病と聞いてもお見舞いに行かん方がいいよね 笑

 

書こうと思えばまだまだ書けるけど、この辺にしとこう( ̄▽ ̄)

6/7までやから、あと3回は観れるのか…

早く撮影開始出来たらいいけど…まだまだ難しいかなぁ(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

毎日おうちを出る前に10分ほどナデナデするんですけど、

こーんなお顔で気持ちよさそうにうっとりするぽてこ(*´ω`*) 

 

 

さらにナデナデし続けると、こんなことに(*´ω`*) 

 

お耳が…ぺったんこ…笑

 

ナデナデやめて扉しめようとすると、

「えぇ?終わり??」って感じでこっちに来るので、

「え~もうちょっと?しょうがないなぁ…」ってまたナデナデ…

エンドレスです 笑

いつもまだまだナデナデしてあげたい気持ちを抑えながら、

泣く泣く扉を閉めてバイバイしてきます(´;ω;`)

 

明日は通院日やから、しっかり食べて体重増やしといてよ~!(・ω・´)b