まさかこんなところに

今朝会社の隣にあるコンビニに寄ったら、

マスクが…長らく見ることのなかったマスクが…

売り場にちょこんとかけられてました!!

残り1個だけやって、慌てて手に取ってレジに持って行って、

仲良しの店員のおばちゃんに、

「マスクあった…買っていいの?💦」

などと意味不明のことを聞く私( ̄▽ ̄)

そしたらおばちゃんがめっちゃ笑いながら、

「いいよいいよ!1人1個やけどね 笑」って。

 

売り場に置いてあるんやから、買っていいに決まってるねんけど、

それでもそんなことを聞いてしまうぐらい、

久しぶりのマスクちゃんとの出会いでした 笑

 

でももしかしてマスクの品薄ってちょっとずつ解消されてんのかな?

慌てて高い箱マスク買わなくてよかったー(´д`)

50枚入り3,200円のマスク買おうかどうか本気で迷ってた時期あったからな…。

そしてアベノマスク…まだ届きませんけど、ほんまいらん( ̄ ^  ̄ )

そのお金をもっと別なことに使ってほしかったものですね…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日お顔クシクシしてるぽてこの写真撮ったら、

いい感じのが撮れたー(*´▽`*)

 

うふふー(*´艸`*)ってやってるみたい

 

こっちはお願いしてるみたい🙏

 

うふふって見えるやつは、Twitterでよくあげてる人がいて、

前から撮ってみたいなぁとは思ってたんやけど、

意外に難しくって…💦

今回のもブレてるしね( ̄▽ ̄)

 

今日がんばったらまた休みー!

日中は気温結構上がるから、お昼おうちに帰ったときにエアコンONしよう…

今日も元気にお留守番してくれますように(´∀`)