お耳ないないうさぎ

今日からお仕事です~。

でも一昨日、植木の水やりで会社来てたから、

あんまり久しぶりって感じでもないなぁ( ̄▽ ̄)

 

このご時世に、なんと今日から中途採用の新入社員が入ってきます!

採用が決まったのは3月後半ぐらいっぽいから、

緊急事態宣言出される前なんよねぇ。

 

出社は電車での密を避けるため、11時に出社するそうです!

しかも出社してきても、営業さんみんな在宅勤務やから、

部長と所長と私しかいないし、

まともな営業活動が出来るのもいつになることやら…。

歓迎会も出来ないし、いきなり在宅勤務になるかもやし、

ほんとかわいそうな時期の入社となりました…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日からステロイドが1日1回になります!

とはいえ抗生剤と駆虫薬は変わらず1日2回なので、

投薬の回数は変わらないんですけど(´д`)

ステロイドを飲んでると左足に必ず違和感が出るんですけど、

それが最近またちょっとひどくなってる気もするので、

回数減らすことによって、少しマシになるといいな…。

 

でもお目目が悪化してしまわないかも注意深く見ておかないと!

つくづくステロイドって止め時が難しいんやなぁと思いますね(´・ω・`)

 

朝なでなでしまくってたら、お耳がないないしちゃったぽてこ( ´艸`)

 

 

 

まつ毛長いなぁ…うらやましいなぁ…笑

 

昨日はお出かけで疲れたと思うので、

今日はのんびり過ごしててね~(*´ω`)b