それぞれの時間も大切に

昨日の『麒麟がくる』よかったですね~!

最後道三と高政とのことを思い出し…

決めたのは「敵は高政様!!!」

どっちつかずだった光秀が決意した姿に震えた~!

 

道三がいなくなるのも寂しいけど、

個人的には光安さんが…終わり方を知ってるだけに…うぅ(´;ω;`)

最期はあまり忠実に描いてほしくないな…悲しすぎる(´;ω;`)

雪斎さんみたいでナレ死でもいいです…(´;ω;`)

 

高政がどんどん憎たらしい顔つきになってきてるので、

伊藤英明のデオウのCM見ただけでも、

たかまさー!許さんぞー!!!って気持ちになる 笑

そう思わせるぐらい、伊藤英明の演技もすごいよね…。

 

でももうすぐ放送休止かな…

色んなドラマが延期になってる中、唯一の楽しみやったので、

めちゃくちゃ寂しい…

コロナー!許さんぞーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

本日でステイホーム3日目です。

ぽてこをお迎えしてから、

3日間こんなにガッツリおうちにいるのは初めて!

私がずっといることで、ぽてこの生活リズムが崩れるとよくないし、

あまり長いことおうちにいて、いざお仕事始まってお留守番になると、

急にまたいなくなって寂しい思いしないかなぁって心配したりしてたけど、

今はそんなこと言ってられないしなぁ…。

 

でも生活リズムに関しては、

ごはんやお掃除する時間、抱っこする時間をいつも通りにしていれば、

そんなに崩れることはないのかなぁと最近思ってきた!

それ以外の時間は私もぽてこもそれぞれのんびり時間( ´ω`)

一緒にゴロゴロダラダラ過ごしています(´∀`)

 

あとは急にまたお留守番になって寂しがらないか…

とりあえず明日は会社の植木にお水あげに行くので、

少しだけお留守番してもらうことになるかな(・∀・)

 

温度と湿度の調節が難しい時期になってきたけど、

今日も元気に過ごしてくれますように!

 

   \おかあさんいつまでゴロゴロしてるの?/