晴れの国生まれなんです

会社から近くのコンビニに行く途中にある桜が、

ほぼほぼ満開になりました~🌸🌸🌸

 

 

 

私はお酒を飲んでワイワイ騒ぐ集団がとっっっても苦手なので、

今回のお花見自粛は大いに賛成です!

そもそもお花を見るのにお酒なんかいらんと思う…。

 

そして写真を載せといて言うのもなんなんですが、

ソメイヨシノはそこまで好きくない…( ̄▽ ̄)

もっと鮮やかな色のお花が好きなので、

どっちかというと桜で言うなら八重桜の方が好き🌸

 

会社の前の小学校にはソメイヨシノの他に八重桜の木もたくさんあるので、

満開になるのが楽しみです!!

もうちょっと暖かくなったらかなぁ(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

来週の水曜日はぽてこの通院日なんですけど、

ずーっと雨の予報やったんですよね。

で、どんどん雨→曇りに変わってきて、

なんと今日見たら、晴れになってたーーー\(^o^)/

 

もうほんと、ぽてこの晴れうさぎパワーすごすぎます…!

といってもまだもうちょっと先なので、

確実に晴れるかどうかはわかりませんが 笑

でも雨予報から晴れ予報に変わるってのがここまで続くと、

もう偶然ではない気がします(`・ω・´)

 

今朝TVで週間天気見て、

ぽてこすごいなぁ!また晴れ予報に変わってきたで~!って言ったら、

 

    \ぽてこ、晴れの国生まれやもん/

 

 

そうか!ぽてこは晴れの国、岡山生まれのうさぎさんやった!

だから晴れうさぎさんなんかな~(*´▽`*)

なんてことをぽてこに言う、平和な朝でした(´∀`)

 

おかあさんは眠くて眠くて仕方ないけどお仕事がんばるから、

ぽてこはおかあさんの分までのんびりゴロゴロ過ごしててね~♡