お手手がちょこん

昨日は部屋の窓から夕陽がキレイに見えました~ヽ(´▽`)/

 

 

もう沈みかけやけど、ギリギリ夕陽がちょこっとだけ…

夕陽って、あ!めっちゃキレイ!写真撮ろ~♬って思って、

ちょっと目を離しただけで、あっとゆーまにもう見えなくなっちゃいますよね。

これもほんまギリギリやった(><)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近なんとなく朝元気がないような気がするぽてこちゃん。

またお目目痛いのかなぁ…と心配になるけど、

しょっちゅうゴロンとしてるので、痛いわけじゃないのかなぁ。

痛かったら絶対ゴロンはしないので…。

ステロイド復活してもうすぐ3週間になるから、

もしかしたら副作用で身体がしんどいのかなぁ(´・ω・`)

体重も日に日に減っていってるし…

数gずつではあるけど、でもあとちょっとで1kgを切っちゃうから、

なんとかこれ以上の減少は避けたい(´;ω;`)

 

昨日めっちゃ伸びてるぽてこのお写真載せたけど、

他のうさぎさんに比べたらやっぱ細い…。

主治医の先生は、

ぽてこちゃんは筋肉が多めで骨格も細いので、

痩せすぎってことはないですよ~とは仰ってたけど、

でもやっぱもう少し体重増やしたいなぁ。

せめて元々あった1.15kgぐらいまで(>_<)

今は1.02kgやもん…(´・ω・`)

 

ちょっとでも体重増やしたいので、

夜寝る前にオヤツを少しあげています!

 

これはオヤツをボリボリ食べてる最中にパシャリ( ´艸`)

 

 

お手手ちょこんと乗せてるの、かわいくないですか(*'ω'*)

食べ終わったら「もっとちょーだい!」ってグイグイこっちに近づいてきます 笑

 

今週は病院行かなくていいから嬉しいね(´∀`)

来週の通院日まで、のんびり過ごせますように(*´ω`*)