ぽてこ通院(3/14⑤)

昨日はぽてこの通院日でした!

今回は珍しく雨の通院日となりました(´・ω・`)

 

    \あれー?雨なの?/

 

でもぽてこがお外に出る前はざーざー降りやったけど、

だいぶ小雨になったし、途中何度かやんだりもしたよー(´∀`) 

しかも病院から帰ってきてからめっちゃ雨強く降ったし!

てか、元々行く予定やった金曜日はめちゃくちゃいい天気やったんよね…

なので、晴れうさぎパワーは健在と思われます♬

 

さて、診察の結果ですが、

お目目の炎症が少し治まってきているとのことでしたーーー!!

悪くなってたらどうしよう…また手術の話が出たらどうしよう…って、

正直すんごいハラハラしてたけど、

とりあえずひと安心(´∀`) 

 

で、ステロイドの量を2錠→1錠に減らしてもらえることに!

でも前回も量を減らしたまでは順調やったんですよね。

やめた途端に悪化したので、まだまだ油断はできません。

 

次の診察は再来週の木曜日です!

2月からずーーっと毎週病院連れてってたけど、

来週は久しぶりにお出かけなしでいけそうです♬

次の通院日まで、お目目悪化しませんように(>_<)

 

今回も運転中は私の方をじーーーっと見つめるぽてこ。

またまた超絶かわいいお写真が撮れてしまいました!!!

 

 

もちろんお写真は信号待ち中に撮ってるんですけど、

運転中もずーーっとこんな感じで見つめてくるので、

気になって仕方ありません 笑

信号待ち中におでこナデナデしてみたら、

すごい気持ちよさそうにしてたので、

やっぱりかまってほしいのかなぁ。。。

 

↓ ナデナデしたあとのお顔

 

ちっちゃくなってぷるぷる震えてるよりかは、

こんなふうにかまってオーラ出してくれてる方が全然いいですね( *´艸`)

かまえないけど…笑

 

今日はおかあさんも1日のんびりデーやから、

一緒にゴロゴロして過ごそうね♡