Webカメラの楽しみ方

プロ野球の開幕が延期…

もちろんJリーグも再開延期…

やっと来た春なのに、楽しみがどんどん奪われていく(´;ω;`) 

ここまでしなきゃダメなのかもやけど、

でもほんとにここまでしなきゃダメ?(´;ω;`) 

野球やJリーグなんかは別に換気の出来ない閉鎖空間でもないし、

座席の間隔を開けてチケット売るとか(そんな映画館あったよね)、

なんとか出来ないものか…。

でもこれは私がスポーツ好きやからこんなふうに思うだけで、

スポーツに興味ない人からしたら迷惑な話なんやろな(´・ω・`)

 

あ、ほんで全然関係ないけど鳥谷よかったね…。

獲ってくれたロッテさん、ありがとう!

井口監督に感謝やね、鳥谷!!

でも個人的には去年阪神で引退しとけばよかったのに…と思う(`・ω・´) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うちのWebカメラは、

立ち上げた時に前回の映像が残った状態になってるんやけど、

たまに面白い状態になってるときがあるんですよね(´∀`)

 

例えばこれ ↓

 

これは多分前回アプリを終了させる直前にぽてこが動いて、

すんごい躍動感のある静止画になったんやと思う( ´艸`)

なんかおちりのプリっと感がたまんなくないですか 笑

 

これもなんかかわいい ↓

 

これは多分ごはん食べてる様子をWebカメラでずっと見てて、

「よしよし、ちゃんと食べてる」って安心してアプリ終了する直前に、

ぽてこが横を向いたものと思われる( ^ω^ )

 

そしてなう ↓

 

ずべーんって横になってる(*´∀`*)

 

膿がなかなか小さくなってくれないことに、

少し落ち込み気味ですが、

ぽてこがのんびり過ごしてくれているのでホッとします。

 

お昼には帰るからね~!

それまではWebカメラでガマン(*'ω'*)