見つめられると困る

昨日無観客のオープン戦をTVで観てたんやけど、

なんかめちゃくちゃ新鮮やった~!

選手がベンチから声出してるのは分かってたけど、

歓声とかで普段は全然聞こえないもんね。

プロになってもああやって声出ししてるんやなぁって感心。(上から目線w)

でもやっぱ寂しいよね…。

高校野球もこんな感じになるのかな…(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだの通院時の運転中も、ぽてこは全然じっとしてなくて、

私の方に身を乗り出してきてじーーーーっと見つめてくるのです。

それがもうすんごいたまらん表情で見つめてくるのーーー!

 

      \おかあさん…/

 

 

      \抱っこ…/

 

 

いやほんまはどう思ってるんか分かりませんよ?

ただキャリーからお顔を出したいだけかもしれんし…

でもこんなふうに身を乗り出して私の方を見つめてきたら、

そんなふうに思ってるように見えちゃいますよねーーーーー(><)

 

ごめんよ、運転中は抱っこ出来ないのよ(´;ω;`)

と言いながら、片道40分がんばってもらいます(´;ω;`)

 

でも前はあんなに運転中ぷるぷる震えてたのになぁ。

2月は毎週病院連れてってるし、

さすがにもう運転に慣れてくれたのかな(´ー`)

運転のストレスをあまり感じてないようなら、

病院へ連れて行くのもそこまで気を遣わなくていいんですけどね( ^ω^ )

ただ、ここ最近は毎回こうやってじーーーっと見つめられるので、

かわいいんやけど困っちゃいます 笑

 

さてさて、今週もぼちぼちがんばりますか~ヽ(´▽`)/