自信喪失中

3連休が終わっちゃいましたね(´・ω・`)

この連休は久しぶりにゆっくり過ごしました~!

土曜と月曜は、ランチとお買い物で近所に出かけたけど、

出かけたといえばそれぐらいで、あとはのーんびり。

花粉で身体がしんどいのもあったので、

のんびり出来たのはよかったかも(´∀`)

 

でもさ、新コロの影響でさぞかし近所のお店も人少ないかと思ってたら、

全然…いたっていつも通りまぁまぁ混雑気味でした。

土曜は1人カラオケ行こうかなーなんて思ってたけど満室やったし、

いつもは混雑してるお店のランチ行こうと思ったらいつも通り混雑してたし 笑

人が少ないってのは、観光地や商店街とかなのかな?

うちの近所では全く感じられませんでした。。。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

前回のブログで「ぽてこが抱っこで寝んねしてくれたー!」って書いたけど、

喜びもつかの間、またイヤイヤが激しくなってきました…(´;ω;`)

しかも今朝はナデナデも拒否された…(´;ω;`)

まぁこのナデナデの拒否は、抱っこイヤイヤされてからすぐナデナデしようとしたから、

単純に機嫌が悪かったんやと思うけど、

はぁ…悲しい…。

なんか色々自信なくすなぁ…。

もしかして「早くお外いってよ~」とか思ってたらどうしよう(´;ω;`)

一気にマイナス思考になっております(´・ω・`)

 

お薬はまだ1週間ちょっと(>_<)

しかもそれで終われるかどうかは次の診察次第(>_<)

がんばる…!!!