やっぱり抱っこは幸せ

昨日から花粉がすごい…

たまらず会社でもマスクしてます(´д`)

今日も朝から頭重い…つらい…。

 

マスクは去年買っといた在庫分が1箱あるんやけど、

自分が在庫魔でよかったなぁと今回改めて思った( ̄▽ ̄)

あ、在庫魔とは在庫をいっぱい置いておかないと不安な人のことね 笑

ギリギリになって買うタイプやったら危なかったなー。

てか、マスクはいったいいつになったら潤沢になるのでしょうか…

新コロ対策に必要なんも分かるけど、

花粉症の人たちはもっと必要よ…つらいのよ…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝もぽてこが抱っこで寝んねしてくれた~(*´▽`*)

昨夜はイヤイヤされたけど 笑

朝はイヤイヤしなくなってきたかも…(単純にほんとに眠いだけなのかもw)

やっぱり腕の中で気持ちよさそうにすぴすぴ寝てる姿はたまらなく可愛い(*´ω`*)

 

投薬はまだ続けてるのに何が違うんやろ?

ステロイドの量を減らしたとか関係あるのかな??

それか、最初の頃は私が久しぶりの投薬にもたついてしまって、

うまく飲ませられずに嫌な思いさせてたけど、

ここ最近はササっと飲ませれるようになったから、

そういうのもあるのかなぁ…?

 

ただ、へやんぽ中はとにかく身体を触られるのを嫌がるから、

ブラッシングやマッサージが出来なくて大変(>_<)

完全に投薬終了したら、また出来るようになればいいけど…(´・ω・`)

 

    \へやんぽ中はまだイヤなの/

 

さてさて、今日がんばったら3連休や~♬

あと半日、お留守番がんばってね~( ´ ▽ ` )ノ