まだまだ知りたいうさぎさんのこと

こないだ買った『うさぎドリル』ですが、

ゆっくりちょっとずつ時間をかけて読んで、やっと読み終わりましたー!

色んなうさ語本でいっぱい勉強してたつもりやったけど、

それでもまだ「そうなんや~」って思うことがありました。

うさぎさんってほんと奥が深い。。。

でも先代うさぎの幸之介とぽてこも、

全くと言っていいほど違うとこだらけやもんね。

知識はあればあるほど役に立つと思うので、

これからもうさぎについて、もっともっとお勉強したいものです。

 

そうそう、こんなかわいいおまけが入ってましたよ!

 

 

しおり~♡しかも2枚も♡

キラキラでかわいい!!

 

うさぎドリルを読んで、改めて分かったこと。。。

抱っこが好きなうさぎさんは珍しいうえ、

抱っこされてここまですぴすぴ気持ちよく寝んねするうさぎさんは、

とっても珍しいということ!!

 

 

 

気持ちよさそうですねぇ…(´∀`)

そんなお顔を見ている私も、幸せな気分でいっぱいです(*´▽`*)

こんな表情をお腹のうえで見せてくれるのは、

私のことを信頼しきっているからこそ!

その信頼を裏切らないように、抱っこ中はぽてこのベッドと化します 笑

抱っこ中はスマホも一切触りません( ̄ー ̄)

用事する時間が来て起こさなきゃいけないときは、

とっても申し訳ない気持ちでそーーーっと起こします( ̄▽ ̄)

でも「えぇ~もうおわり…?」って眠気まなこで見てくる表情も、

これまたたまらんのです!!(*´д`*)笑

 

いつも元気にしているうさぎさんでも、

「急に体調崩しちゃった…」って書いてるブログやTwitterをよく見ます。

元気そうやから安心するんじゃなくて、

もしかしたら体調悪いの隠してるかもしれん…っていう気持ちで、

しっかり見ていてあげたいですねp(`・ω・´)q

 

さてさて、今日もWebカメラでぽてチェックしながら、

ほどほどにお仕事がんばりま~す!ヽ(´▽`)/