一緒にうとうと

今日大阪の御堂筋線が、26時まで終電を延長するそうです!

その話を営業さんにしたら、

「でもさ…もしほんまに延長ってなったら、働き方改革と逆行してるよな」って。

確かに、仕事では「終電なくなるので…」って理由で帰れなくなるし、

あと飲食店も営業時間延長するお店が出てくるかも。

今は業務時間を少なくしようって方向に流れてるのに、

確かに終電が延長になったら、乗務員の人も業務時間延長になるもんね。

目的としてはインバウンド向けらしいけど、

もしほんまに延長ってなったら、喜ぶ人だけじゃないってことね…。

 

ま、私はぽてこがいる間は終電を利用することなんてないんやけど( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日仕事中にめちゃくちゃ睡魔が襲ってきて、

なんとか眠気覚まそうと思ってWebカメラでぽてチェックしてみたら、

ぽてこもめっちゃ眠そうにしてて笑えた~( ´艸`)

 

  うつろなお目目…

 

  もうほぼほぼ寝てる 笑

 

いいなぁ…私もぽてこと一緒にうとうとしてたいなぁ…

なんて現実逃避しながら、なんとか午後のお仕事も乗り切りました!!

 

今日がんばったらやっと休みや~(´д`)

今週ほんまキツかったけど、なんとかあと1日がんばりましょう~ヽ(´▽`)/