今日はのんびりの朝

今日はお昼から研修があるので、

午前休をとってぽてこのお昼のお世話してから出社ます!

とはいってもとりあえずはいつも通りの時間におうちを出て、

近所のカフェにてモーニング中~☕



なので今日はスマホからブログ書いてるんやけど、

スマホからってやっぱ書きにくいねぇ…( ̄▽ ̄)

しかもスマホから書くと、プレビューが出来ん…!

これ結構困るー(´д`)


◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆


今朝ふとぽてこを見ると、

背中にチモシーのっけてる!笑



頭にチモシーのっかってることはちょこちょこあるけど、

背中にのっかってることは始めてなので、

面白くて写真撮っちゃいました( *´艸`)

どーやってのっかったんやろ…?笑


さてさて、今日はいつもより早めのお昼前に一旦帰って、

ぽてこのお世話してから出社しまーす!

午前休だとほんまは14時からの出社なので、

早めに出社する分、早めに帰ってもいいよってヽ(´▽`)/

なので研修のためだけに行くみたいなもんやな( ̄ー ̄)


ぼちぼちがんばってきまーす( ´ ▽ ` )ノ