心もお腹もいっぱい

昨日はおかっぱさんご夫婦、秋花ちゃん、ウォルちゃんの5人で、

おかっぱさんおかえりなさい&はじめましてオフしましたよ~ヽ(´∀`)ノ

もうずいぶん前から仲良くさせていただいてる

おかっぱさんとの初めてのご対面は、

全然初めまして感なく、ぎゅーーーーっ♡とハグから始まりました( *´艸`)

 

行ったお店はこちら ↓

cantegrande1972.wixsite.com

 

ウルフルズがバイトしていたことで有名な、中津のカンテグランデ♬

ずいぶん前にウォルちゃんが連れてきてくれた以来、2回目です!

バターチキンカレーとさつまいものケーキをいただきました(*≧∀≦*)

 

 

ケーキより目立っているステキな笑顔の少年についてはまたのちほど…笑

 

おかっぱさんご夫婦は、想像通りのステキなご夫婦でした(*´ω`*)

夫さん、おかっぱさんのこと大好きなんやろうなぁ…( *´艸`)

お2人を見てて、そう思いました(*´ω`*)

 

そしておかっぱさんからこんなにたくさんのプレゼントをいただきました!!!

 

 

うさぎ柄のステキなお皿に、かわいい小鳥柄のペーパータオルなどなど…

あと、下に敷いているのはおかっぱさん手作りのトートバックです!!

大きい花柄がステキで、裏もかわいい柄なんですよ~♡

ちゃんとプレゼントを入れて持って帰れるようにと、

なんてステキな気遣いなんでしょう…!!!

とても大きくてしっかりしているので、

普段のお買い物に大活躍しそうです(*≧∀≦*)

 

そして、お手紙もいただいたんですが、

そのお手紙にもうさぎさんが…♡

 

 

かわいいうさぎさん♡

私のためにこれを選んでくれたんやと思うと、すごい嬉しかった(*´ω`*)

 

そして彼…↓

 

彼の名は『ニルス』。

彼氏のいない私のために、

おかっぱさんがスウェーデンから連れてきてくれました( *´艸`)

これからはどこに行くにもニルスを連れてお出かけしようと思います♡

 

そして秋花ちゃんからもおみやげいただきました♬

 

『こたべ』って始めて見た!かわいい♡

秋花ちゃん、ありがとう~(*´ω`*)

 

会いたい人たちに会えて、

美味しいものたくさん食べて、

昨日はとってもステキな1日になりました♬

ぽてこも一緒に連れていけたらよかったのになぁ(´∀`)

 

来年もまたこうしてみんなで会えますように(*´ω`*)