2回目のお迎え記念日

今日はぽてこのお迎え記念日ですヾ(*≧∀≦)ノ゙

2年前の12月29日に大掃除のためのお買い物でたまたま寄った、

ホームセンターのペットショップで出会い、

あまりの可愛さにお迎えしてしまいました…(●´ω`●)

 

その日のハイクがこちら↓

今でもぽてこをおうちに連れて帰ってきたときのことは鮮明に覚えています。

小さなダンボールに入れられたぽてこを車で連れて帰ってきて、

急いでケージを組み立てて、ダンボールの隅で縮こまってるぽてこをケージへ。

しばらく不安そうにじっとしてたなぁ…

 

今ではすっかりうさぎらしからぬ、ぐでぐでな姿を見せてくれるように(●´ω`●)

2年前も今も変わらないのは、抱っこが大好きなところ。

大人になったら抱っこ嫌がるようになるのかな?なんて思ってたけど、

ますます抱っこでのんびりしてくれるようになりました( *´艸`)

 

お目目の病気になったり、ちょっとお腹が弱かったり、

思ってた以上に手のかかる仔になったけど、

だからこそ余計に愛しい存在になりました。

 

母性のかけらも感じなかった私の人生に、

はじめて『おかあさん』の気持ちを味わわせてくれた、

私の最初で最後のちいさな娘です(´∀`) 

 

これから先、何回も、ぽてこのお迎え記念日を一緒に過ごせますように…✨

 

↓ 初めてのへやんぽの時の1枚。ちっちゃーい♡