傘は忘れずに!

今日は会社の忘年会です(´・ω・`)

うさちゃんのお世話あるので私はいいです…っていつも言うんやけど、

途中で帰ってもいいからおいでよ~って言われると断れなくて(´д`)

まぁ費用は会社負担やし、

焼肉やからいきなりお肉食べれるし(コースやとメイン来る前に帰るはめにw)、

1時間ぐらいだけ参加してきま~す( ̄ー ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝おうち出てエレベーターで1階に降りてから、

傘を忘れたことに気づいて、

既にもう降り始めてるからいるよなぁ…と思いおうちに戻ることに(>_<)

 

「いってきま~す」っておうち出てからすぐに戻ってくるなんてことしたことないから、

ぽてこどう思うかなぁ…と思いながら、扉の前でいつものように鍵についてる鈴をチリン!!

「はっ!Σ(゚Д゚)」って反応するぽてこをよそに、ササっと傘だけとってすぐ出てったんやけど、

Webカメラ見てたら「あれ~おかあさん…???」みたいな感じで、

首をみょーんって長くして私がお部屋に入ってくると思って探してるような素振りのぽてこ…。

あーーーゴメンねーーーーー(´;ω;`)

そのあともしばらくキョロキョロしてました…(´;ω;`)

次もしまたこんなことがあったら、傘ささずに走って会社行くことにするーー(´;ω;`)

 

昨日の夜から食欲というか食べる勢いが戻ってきたっぽいです(´∀`)

今朝は久しぶりに「ごはーーん!!!」ってがっついてきてくれました!ヽ(´▽`)/

ここ最近食べるペースも少し遅くなってきてたけど、

今日はいい感じに食べてくれてました~ヽ(´▽`)/

 

「たくさん食べてえらいねぇ!!!!」とナデナデしまくる私(*´∀`*)

 

 

ぽてこのちょっとした変化に一喜一憂の毎日です(´ー`)

今日は忘年会やからいつもより少しだけ遅くなるけど、

お留守番がんばってね~!p(`・ω・´)q