お部屋にポツンとうさぎ

うちのマンションの1階に入ってたスーパーが閉店して以降、

すっかりネットスーパーのお世話になっています。

使いだしてみると、もうそれはそれは便利で!!

ペットボトルのケースとかも、家まで持ってきてくれるから遠慮なく買えるし、

ぽてこのケージで使ってるペットシーツもネットスーパーで買えちゃう!!

私は自炊をしないので、1週間に1回まとめて必要なものを買うんやけど、

ネットスーパーだと必要なものだけ買うようになるのー!

お店で買おうとすると、余計なものまで買っちゃったりするけど(ついつい買い)、

ネットスーパーだとそれが激的に減ることに気づいた 笑

最近はドラッグストアで買うような生活用品もネットで頼むようになったから、

お店に行って重たい荷物持って帰ってくるってことがほぼなくて快適♬

 

ただ、ぽてこのごはんだけは店頭でしか買えないので、

それもネットで買えるようになったらいいのになぁ…(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの食欲がすんごいって書いたのが11/19…。

今日も食欲がないわけではないのですが、

その頃のようながっつく感じはないです(´・ω・`)

なんやろ…食べる勢いが全然違うんですよね。

あれからずっと足のタコにプロポリス軟膏を塗り続けてるけど、

結局関係なかったってことかな( ̄▽ ̄)

うんちもその頃に比べるとひと回り小さくなっちゃったし、

この時期に体調崩してるうさぎさんも多いから、ちょっと心配やなぁ…(´・ω・`)

 

へやんぽ中にゴロンしてるぽてこを徐々にズームしてパシャリ☆

 

 

なんかいつも近くから撮るけど、

こうして離れて撮ると、やっぱりちっちゃいなぁって思う(*´▽`*)

広いお部屋にポツンといる感じがこれまた可愛い(*´▽`*)

 

今日も元気に過ごしてくれますように…!!!