イライラしたらWebカメラ

なんだか今日はめちゃくちゃ仕事行きたくなくて、

おうち出るのがすんごいしんどかった…。

今の会社でここまで行くの嫌になるの始めてかも(´・ω・`)

 

最近仕事量が増えたのに加えて、

なんでもかんでもみんなが聞いてくるのがすんごいストレスで…。

私に聞けば何でも分かると思って、ほんと何でも聞いてくるんよね…。

それに答えるからみんな「やっぱりまこうささんに聞こう~」ってなるんやろけど、

私がヒマなら全然いいけど、

めっちゃ忙しいのにあれもこれもあっちからもそっちからも聞かれると、

お前らどんだけ記憶力悪いねん…!ってイライラする( ̄ ^  ̄ )

ま、私が記憶力良すぎるからなんやわ、って自分で自分を評価して乗り切る…(ヽ´ω`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだまであんなにすごかったぽてこの食欲ですが、

最近少し勢いがなくなってきました(´・ω・`)

まぁ今までがすごすぎて、前と同じぐらいに戻っただけなのかもやけど、

なんか気持ちちょっとおとなしいような…いや元気そうなんですけどね。

「ごはん…ごはんはまだですか(`・ω・´)」の圧をあまり感じなくなってきたので、

少しだけ心配ではあります(´・ω・`)

 

まぁでも体重は減ってはいないし、ごはん食べないとかでもないから大丈夫やと思うけど( ^ω^ )

うさぎさんはちょっとした変化を見落とすと取り返しがつかなくなるので、

引き続き気をつけて見といてあげないと(`・ω・´)

 

今年もあ4日~!

忙しい日が続きそうやけど、

心が折れそうになったらぽてこをWebカメラで見て乗り切ろう…!!