お目目ぱっちり警戒中

今日は土曜日でお休みです~!ヽ(´▽`)/

がしかし、なんだかんだで忙しい1日です。。。

今日は昼イチで、部屋の火災報知器の取換工事だったので、

その前にお買い物を済ませ、軽くランチを食べて帰り、

火災報知器取替工事の方の対応を済ませ、

そのあとぽてこのお昼のお世話をしてから、

2時半ぐらいから会社で仕事してました… ( ̄▽ ̄)

 

なんかたまにこうして休日出勤している私のことを、

めっちゃお仕事大好き人間みたく思ってくれてる人もいるかもやけど、

そうじゃないんです…!残業したくないんです!!1秒も!!!笑

とはいえ、新しく増えたお仕事が意外に時間がかかるので、

やはり溜まる時はどんどん溜まっていくんですよね…お仕事が…(´д`)

そこは30分~1時間残業すれば片付けられるんかもしれんけど、

ぽてこのためにも残業はしたくない!!!

なので、休日に片付けておこうという魂胆です( ̄ー ̄)

 

休日なら誰にも仕事頼まれずに電話にもジャマされずに、

集中してお仕事出来るから、すんごいはかどるし~(*´ω`)b

ま、これは家が近いからこそ出来ますよね 笑

今日がんばったから、月曜日はのんびりペースでお仕事出来たらいいなぁ。。。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日は火災報知器の工事で知らん人が来るから、

ぽてこ絶対ビビるやろうなぁって心配でした(´・ω・`)

案の定、工事の人が入ってきたら、警戒しまくり(゜Д゜;) 

これはイカンと思って、作業中はずっと抱っこしてました。

抱っこしててもお目目ぱっちりんこやったから、

やっぱり知らない人は怖いんやねぇ。。。

いつもなら抱っこするとすぐお目目閉じるもんね(´・ω・`) 

でも10分ぐらいで終わったからよかった!!

 

さっきWebカメラみたら、すんごい眠そうなお目目のぽてこ 笑

 

 

お目目がとろーんってなってるの分かるかなぁ( ´艸`)

ゆっくり出来てるみたいでよかった(*´ω`*)

 

明日は1日一緒にいられるよーーー!

おかあさんと有馬記念観ようね(*´∀`*)

ぽてこにどの馬にするか決めてもらお~笑