うさぎの頭突きは結構すごい

こないだ今流行りのUber Eatsを頼んでみたんですよ。

頼んだのはケンタッキー。

到着予測時間は30分ほどってなってたんですよね。

で、リアルタイムで『今お料理を準備しています…』とかって画面に出るんやけど、

『配達員とのマッチングに時間がかかっています』ってメッセージに変わって、

そっから20分ぐらい、ずーっとそのまま!!

おいおい…と思いながら、ついに到着予測の30分を超えてきて、

こんなんいつまでも待ってられんわー!と思ってキャンセルしようとしたら、

『ここでキャンセルすると代金がそのままかかります』とかって出るの!(代金は前払い)

 

えー!じゃあいつ来るか分からんけど待つしかないの!??

ってか、このままじゃ他の出前頼むわけにもいかんし、

いつ来るか分からんケンタッキーを、延々と待たなアカンの!??

ってことで、問い合わせ窓口に電話したら、

『ただいまお電話が大変混みあっております…』で繋がらーーん!

もう八方ふさがりとはこのことですね…

 

マジサイアクや…と思って1時間ぐらいしたら、

勝手にお店側からキャンセルされた!

まぁそうよね、お店側もいつ来るか分からん配達員を、

ずっと待ってられへんもんね…。

てか、私の骨なしケンタッキー4本、どうなったんやろう…。

 

てなことで、Uber Eats二度と頼まん!ヽ(`Д´メ)ノって思いました…。

多分あれよね、大阪市内とか配達員がいっぱいいるようなとこでは、

こんなこと起これへんねやろうなぁ( ̄ ^  ̄ )

腹立ちすぎたから、アプリのレビューに文句書きまくったったわ!!

ほんまもう二度と頼まん…

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてことへやんぽしてる時、

ぽてこの上にトンネルみたいにして覆いかぶさると、

喜んで隙間を通り抜けていくんやけど、

たまにその隙間を開けずにぴったりくっつける時があるんです。

ただ単に私がぽてこにくっつきたいだけやけど 笑

 

画像とかもないのでイメージしにくいと思いますが、

そうやってくぐれる隙間を開けずに覆いかぶさったら、

「ちょっと!隙間開けんかい!!(`ω´)」

みたいな感じで、めっちゃ頭突きされる! 笑笑笑

ほんますんごいガンガン頭突きしてくるんですよね 笑

うさぎさんって、ビビリなくせに、意外と格闘好きなのよね…( ̄▽ ̄)

まぁそれは私に気を許してる証拠なんでしょうけど 笑

 

今晩もへやんぽでいっぱい遊ぼうね~♬

それまでお留守番しっかりお願いしますよヽ(´▽`)/

 

    \ぽてこは石頭なのよ~/