追いかけっこ大好き

昨日職場の神上司と打ち合わせをしてたら、

「まこうささん、来週昼メシ行こうよ!お礼したいし。」って言われて、

「わ~い!…ん?でもお礼って何のお礼ですか??」って聞いたら、

「いつも頑張ってくれてるから、そのお礼だよ!」って!!!

 

  神―――――――――!!!+.(´∀`*).+゚.

 

しかもそのあとに、

「でも私、うさちゃんのお昼のお世話があるので、ランチのあとちょっとだけ家帰ってもいいですか?」

って言ったら、「もちろんだよ!そんなので誰にも文句言わせないよ!!」

 

  神―――――――――!!!!!!+.(´∀`*).+゚.

 

ほんっともう神様のような上司です…(*´ω`*)

でも出来ない営業に対しては、鬼上司と化す…!!

そこがまたこの人のステキなところ。

出来ない営業にはビシバシ注意してくれるの!!

(言い方すんごいけどwまさに鬼やけどwww)

 

今年の3月に本社から異動してきはったんやけど、

ほんとこの人が上司になってくれてよかった~(*´▽`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

おとといは珍しくへやんぽで爆睡してたぽてこちゃん。

昨日はいつも通り、へやんぽ中めっちゃ元気でした!!

ちょっと寝そべってもすぐガバッ!!って起きて追いかけっこを催促( ̄▽ ̄)

 

    \おかあさん、いつまで寝転がってるの/

 

    \ほらいくよ~!よーい…/

 

てな感じで、仕事で疲れた私に容赦なく追いかけっこを催促 笑

まぁ思いっきり走り回れるのはへやんぽの1時間だけやもんね!

疲れた身体にムチを打って、追いかけっこを楽しみました(´ー`)

 

昨日からちょっとだけごはん食べるスピードがゆっくりになってるのが気になる…。

確か初めてのうっ滞になったときって、

病院に行ってから何日かしてからなのよね…。

まぁたまたまかもしれんけど、ちょっとの間は注意してみておこうかと思います!

 

今晩もいっぱい追いかけっこしようね~\(^o^)/