クリスマスプレゼント

M-1の決勝進出コンビ名を見て、なんだかガッカリ…。

和牛もミキも出ないM-1なんて…観ないかも(´・ω・`)

かまいたちと見取り図ぐらいしか分からんけど、

ほんまにみんな決勝に出るぐらい面白かったん??

去年明らかに和牛のが面白かったのに霜降りが勝ったみたいに、

なんか若いもんにチャンスを!的な流れなんかな?

この中で応援するとしたら、見取り図ぐらいしかおらんなぁ…

りりーが実はまぁまぁ好きなので、優勝したら嬉しいけど、

多分それはないな( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

いつもぽてこのサプリとかを頼んでるうさぎ星さんの今月の購入者プレゼント、

めっちゃかわいいクリスマスプレゼントでした~!!+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

 

陶器のかわいい容器は5種類から選べます♬

中にはうさちゃんへのプレゼントが!!

 

 

 

乾燥お野菜や青パパイヤ、バナナ、くこの実、さくらんぼなどなど…

容器の中には牧草が敷き詰められてました!

嬉しいけど、ぽてこが食べるおやつはくこの実ぐらいかなぁ(;’∀’)

なぜかおやつ類にあまり関心がないぽてこちゃん…。

 

ぽてこにも見せてあげました(*´▽`*)

 

    \なにこれーー!ぽてこのーーーー!??/

 

 

このあと容器をくわえてぶん投げそうになったので、慌てて取り上げました 笑笑

ぽてこにはあとでくこの実だけあげようね~(´∀`)

 

私の体調の方は相変わらずかすれ声で咳が出ますが、

昨日よりは少しマシになった気がします!!

今日も仕事中はのど飴舐めまくって、夜はのどぬーるマスク!

この土日でなんとか治したいなー(>_<)