カスカスのしゃがれ声でも

いよいよ咳が出だしてしまいました…(っд`)

昨日の夕方には声がカスカスのしゃがれ声になってきたので、

これはヤバイと思い、就寝用にのどぬーるマスクを買いました💦

のどぬーるマスク、買って正解やったかも…

今朝起きた時、喉の痛みは少しマシになってた!

でもやっぱり咳は出るなぁ…痰もちょっとからむ(´д`)

これ以上悪化しないよう、今日は極力しゃべらずに過ごしたい…。

あんまり電話かかってきませんように!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

へやんぽでいつも追いかけっこするとき、

「こりゃ~待て待て~♬」とかって言いながら追いかけっこするんですよ。

不思議なんですけど、言わずに追っかけたらぽてこのテンションが上がらなくて 笑

「こりゃ~待て待て~♬」って私が言うと、

「きゃーーーー♬こっちこっち~♬」みたいな感じでピョンピョン跳ねて走り回ります( ´艸`)

 

でも昨日は声がカッスカスのしゃがれ声で、特に高い声が出ないんですよ!

やからどうしてもいつもより低い「こりゃ~待て待て~♬」になっちゃうんですけど、

ぽてこがいつもと違う声やからか、「ん?なんか違う…」みたいな感じでちょっととまどってて(´・ω・`)

で、がんばっていつもみたいな高めの声で(カスカスやけど)言ったら、

いつも通りピョンピョン走り回りだした( ^ω^ )

カスカスのかすれたしゃがれ声でも、いつもの高さの声にテンションが上がるようです 笑

 

そんなぽてこのためにも早くのど治したいなぁ…

今日ものど飴舐めまくって、乾燥を防いでがんばる!!p(`・ω・´)q

 

↓美脚を披露中のぽてこ(*´ω`*)