ぽてこの圧、継続中♬

会社で仲良くしてる本社の営業アシスタントさんや、

テナントの掃除のおばちゃん、コンビニの仲良しの店員さんなど、

色んな人に「風邪ひかないようにね」と言ってた私ですが、

物の見事に自分が風邪をひきました(ヽ´ω`)

先週の金曜日の朝、のどが嫌な感じで痛くって、

そしたらどんどん悪化していって、

お昼過ぎには暑がりの私が室内にいても寒いという異常事態に(゚д゚lll)

こりゃ熱あるな~って思ったけど、金曜日は月末なので帰るに帰れず…。

なんとか1日がんばって乗り切りました(´д`)

 

いつもは風邪薬には頼らない私ですが、

悪化させてしまうと何よりぽてこに迷惑がかかってしまう…と思い、

ソッコーで風邪薬買いに行きました!

土日おうちでゆっくりしてたら、のどの痛みはだいぶ引いたけど、

今日から少し咳が出だした…。

のどが治りかけの時って咳でるから、多分大丈夫やと思うけど、

ここでこじらせたら咳ぜんそくになっちゃうから気をつけなきゃ(´・ω・`)

咳はぽてこが嫌がるから極力したくないんよな~(´-ω-`)

どうか悪化しませんように…!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこは今朝も変わりなく、ごはんを用意する私に圧をかけてきます( ^ω^ )

「はい、出来た~!!」と言った瞬間に「早く!!早くごはん!!!」ってもう大興奮 笑

食欲あるっていいなぁ…嬉しい(*´ω`*)

もちろん私が出勤する頃にはペロリとたいらげてました♬

今まで食べずに苦労してきたから、こんな日が来るなんて嘘みたい!

プロポリス効果かどうかは分かりませんが、

ずっとこの食欲が続くといいなぁ~(´∀`)

 

抱っこ中のねむねむぽてこ ↓

 

今日もこんな幸せそうなお顔が見れますように゚+.☆

そのためにはまずお仕事がんばらなきゃー!