ぽてこの圧がスゴイ

昨日上司と契約更新の前の面談があったんやけど、

契約社員なので評価シートがあるんです。

意欲的に仕事が出来ているか?とか色々項目があるんやけど、

なんと!オール満点にしてくれてたーーーー!!!☆ヽ(*’∀’*)/☆

しかも上司のコメントのところに、

『明るく社内のムードメーカーで、大阪営業所には必要な存在です』

とかって書いてくれてたーーーーーー☆ヽ(*’∀’*)/☆☆ヽ(*’∀’*)/☆

もちろん業務内容のことも大変高く評価していただいてて、

「ありがとうございます~(´∀`)ありがとうございますぅぅ~(´∀`)」って、

終始上司に言い続けてた 笑

 

ということで、無事更新していただけることになり、

来年1年間はよほどのことがなければ安泰です(´▽`)

今の職場はおうちからも近いし、私がぽてこLOVE♡なことも理解してくれてるので、

出来るだけ長く続けられますように…!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日うさぎ用プロポリスのおかげでぽてこの食欲がすごいと書きましたが、

ほんっとすごくて…笑

朝ケージのお掃除して、それからごはんの用意するんですけど、

前まではケージに戻したらとりあえずチモシー食べてて、

私が「ごはん入れとくよ~」っていっても、

しばらくチモシー食べてそれからごはん食べてたんですよね。

でも最近はごはんが食べたくて仕方ないようで、

用意してる私のことをじーーーーーーーーっとガン見してる 笑

 

    \ごはん…ごはんまだですか…/

 

「わぁぁ💦めっちゃ見られてる…💦」とぽてこの“圧”を感じながら、

ごはんの用意出来てケージにセットしようとしたら、

「ごはんーーーーーーー!!!!!」ってケージを飛び出すぐらいの勢い( ゚д゚;; )

こっちから「ぽてこ~、ごはん入れたよ~、食べてよ~」って言ってたのが嘘のよう…( ̄▽ ̄)

 

ケージに戻す前にごはんセットしておけばいいんやろけど、

そうすると、『ごはんとは勝手に用意されているもの』って認識しちゃうんやって。

なのでおかあさんがごはん用意してるんですよ~ってのを分かってもらうために、

目の前でごはんを用意するようにしています( ^ω^ )

 

すごい勢いで食べちゃうから、もうちょっと量増やしてあげたい気もするけど、

あんまりごはん増やすと腸内環境が悪くなる可能性もあるので、

ごはんの量は今まで通りにしています(´・ω・`)

その代わり、チモシーをたっくさん食べてもらいたい!!

 

たくさん食べて、たくさん飲んで、いっぱい出して、

健康うさぎさんで長生きしてくださいよ~(*´∀`*)ノ