台風19号接近中

大阪では朝から雨が降ってて、この時間になってさらに強くなってきました。

風も結構吹いてるけど、うちは北側はマンションの横部分なので、

北寄りの風にはそこまで影響を受けない感じです。

いつもの台風なら南寄りの風がすごいけど、

今回は台風の左側なので、台風なのに北風がすごいという不思議な状況。

そもそも台風ってだいたい九州とか西日本から上陸して、

弱まりながら関東へ…ってのが多いのに、

前回の15号も今回も、直接関東やもんね(´・ω・`;)

しかも台風の中心が東京の真上を進んでいく予報になってるし、

ほんと大げさじゃなくて、首都圏の人たちは気を付けてくださいね(´;ω;`)

去年の台風21号、ほんまにすごい怖かったから…。

どうかどうか、被害が最小限で済みますように!!!

 

うさぎさんは気圧の変化にとても弱い動物なので、

ぽてこがまた体調崩してしまわないか心配ですが、

今のところいつも通り元気に過ごしてくれています(´∀`)

抱っこで幸せそうなお顔を見てると、こっちも幸せな気持ちに(*´ω`*)

 

 

今日はおかあさんおうちにずっといてるからね♬

一緒に台風乗り切ろうね~!!