名誉の筋肉痛

おとといから腕の付け根あたりがずっと筋肉痛みたいになってて、

なんでこんなとこ筋肉痛になるんやろ…?って思ったんやけど、

そうや!日曜日ぽてこにマッサージしたとき、

ぽてこを抱え込むような状態で肘をずっとついてたから、

それで筋肉痛になったんやわー!

名誉の筋肉痛ですね(*´ω`)b

てか、その程度で筋肉痛になるわたし…笑

 

昨日ぽてこのうっ滞を予防するために、こんなもの買ってみました!

 

 

これはお腹に溜まった毛球を出しやすくしてくれるサプリ?のようなもの。

うっ滞にいいよー!って書いてるうさぎブロガーさんも多かったから、

思わず買ってはみたものの、

なんか中に入ってるものはあんまり身体にいいものではなさそうなんよね…。

ショ糖も入ってるし、そもそも油やしなー。

毛球を身体の外に出しやすくする潤滑油的な役割の油なんやろけど、

油ってちょっと抵抗あるよね…自然のうさぎさんは絶対口にしないやろうし。

 

うちのかかりつけの主治医はサプリとか基本反対派で、

『うさぎさんには一に牧草、二に牧草、三四がなくて五に牧草!』

みたいな感じなので、こういうのはきっとあげない方がいいって言うんやろなー。

でも私も極力チモシーとペレット、少しだけおやつ、という食事内容は変えたくないので、

今回買ったこのサプリはもしもの時に使おうと思います!

次にまたうっ滞っぽい症状が出たら、その時はあげてみようかと。

まぁ、お守り代わりみたいなものですかね( ̄∇ ̄*)ゞ

 

いってきますのナデナデをひとしきりしたあとは、

しばらくこんな状態でナデ待ちするぽてこ。

 

 

ゴメンね~、またお昼帰ってきたらいっぱいナデナデするよー(>_<)

 

今日からCSファイナルステージですね~♬

阪神の先発は望月…だいじょうぶか望月!!笑

巨人は休みすぎで逆に試合勘なくなってそうやから、

もしかしたらもしかするかもしれんねぇ。。。

阪神を応援しながら、ライオンズさんもチラチラ見ながら応援しよっと。

ライオンズさんには鷹をボッコボコにしてほしい…( ̄ー ̄)

 

今年はまだまだプロ野球を楽しむぞーん!ヽ(´▽`)/