ぽてこ通院(10/2⑧)

今日は3週間ぶりの病院でした。
先週までは台風18号がちょうど今日あたりに近畿らへんに来そうな予報やったんやけど、
みるみる速度が遅くなり、大回りになり、
結局は明日が1番影響受けるっぽい。
しかも台風じゃなくなるし!
結局今日は薄曇りで風ちょい強めという、
最高のお天気となりました!(晴れすぎても暑い💦)
ぽてこの晴れうさぎパワー、すごすぎませんか…!?
もうかれこれ10数回は行ってる通院に雨降ったこと1度もないなんて…。
まぁ私も晴れ女なので、ダブル効果なのかもしれませんが( *´艸`)

さてさて診察の結果、
やっとやっと通院終了となりましたーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
6月にお目目の膿が悪化して、また通院するようになって3ヶ月ちょっと…
前回の通院の時よりなんか長く感じた(´;ω;`)
途中食欲不振で体重減り続けた時はほんまに泣きそうになったけど
ぽてこがんばってくれました(*´ω`*)
これからは2ヶ月に1回の爪切りだけ、おかあさんと病院へドライブしようね(´∀`)

今日も車の中と、病院に着いてからのぽてこのお写真撮りました。
見事に表情が違いすぎて笑っちゃう(ごめんねぽてこw)


     \くるまやだくるまこわい/


     \病院ついたのー?/


     \今日はこわいどうぶつさんいない…?/


     \ぽてこまだ呼ばれませんかー?/


いやいやほんと車だけはいつまでも慣れないねぇ( ̄▽ ̄;)
次は2ヶ月後に爪切りですよ!
それまでは車乗らなくていいからね(´∀`)

3ヶ月ちょいの通院、本当にお疲れさまでした!!ヾ(*´∀`*)ノ