2才になりました!!

阪神、やりましたー!!\(^o^)/

本音を言うと勝てると思ってなかったの…。

肝心なとこで負けるのが阪神やから…笑

すごいね!6連勝!!CS出場!!!

ベイさん相手ならいけそうな気がする…!

今季まだまだ野球が楽しめそうです♬

 

ぽてこ、今日で2才になりましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

↓ アニコムさんから届いたバースデーハガキとぽてこ♡

 

 \なにこれーたべられるのー?/

 

0才でお目目の病気を発症して通院、

1才でも再発して通院…

毎年病院通いとなっているぽてこですが、

2才は出来るだけ病院に行かないで済むといいなぁ…。

って早速明日病院なんですけど 笑

でも明日は爪切りと経過観察の予定なので、

特に問題がなければこのまま通院も終了になるといいな(´∀`)

 

アニコムさんの今年のおハガキ、

小さい動物のイラストがいっぱい描かれてるんやけど、

うさぎさんだけ色が違う!

 

 

 

これってもちろん動物ごとに分けて送ってはるんよね。。。

こういう細かい気遣いって嬉しいですね(*´▽`*)

しかも今日メールまでいただきました!!!+.(≧∀≦)゚+.゚

 

 

アニコムさん、ありがとうございます(*'ω'*)

これからも保険料しっかり納めさせていただきます!笑

 

うさぎの2才は人間でいうと28才ぐらいだそうです  ̄(=∵=) ̄

あらー!ぽてこちゃん立派なレディじゃないの( ´艸`)

レディになってもいつまでもおかあさんにベッタリのぽてこでいてね(*´ω`*)

 

お誕生日やのに変わらずのお留守番でゴメンやでぇ(っд`)

体調も気になるから、特別なおやつとかもないけど…。

2才になっても元気にお留守番お願いしますね~( ´ ▽ ` )ノ