まだまだ30℃超え

今朝もムシっと感がすごい大阪です…(´д`;)

明日から10月というのに!

10月といえば衣替えなのにー!!

こんなんじゃまだまだ長袖なんて着れません…(ヽ´ω`)

 

昨日のメッセンジャーの引退セレモニー、もう号泣…。゚(゚´Д`゚)゚。

サンテレビさん、最後までしっかり放送してくれましたよ!ありがとう!!!

しかしあんなところで奥様とチュー出来るのは、外国人ならではですよね 笑

解説の広澤が「俺次生まれ変わったら外人になってあんな風にチューしたいわw」とか言ってて、

何言ってんねんコイツwって思ったわ( ̄▽ ̄)

しかしねー、もうしつこいけどねー、

やっぱ鳥谷のこともこんなふうにセレモニーしたかったな…。

他球団行くなんて止めて、やっぱり阪神のまま引退しませんかー(´;ω;`)

と思った阪神ファンは、私だけではないと思う…。

 

今日はいよいよ今季最終戦

そしてCS出場がかかった試合!!

相手は苦手な大野やけど…鳥谷のためにもがんばってーーーp(`・ω・´)q

 

昨日あたりから、ぽてこの食欲が少しだけ落ちてます(´・ω・`)

とはいえ、ごはんはちゃんと完食するし、食べたくないってほどではないんやけど、

うんちの大きさも少し小さくなってて、換毛期やしちょっとだけ心配。

あさっては病院やしなぁ…あんまりストレスかけたくないけど仕方ない(>_<)

 

今日からまたおかあさんお仕事やから、

元気にお留守番しててくださいよ~(*´ω`)b