うさぎなべ?

昨日はBSで阪神VS巨人/西武VSロッテの二元中継やったんやけど、

阪神そっちのけで西武戦観てましたよ~(´▽`)

(たまにチラ阪神してたけどw)

いや~ライオンズさん、よく打ちますねぇ…。

やっぱり『打力』ってのは魅力的ですよねぇ…。

阪神は投手陣はいいけどなんせ打たんから、

1点差でなんとか逃げ切るっていう心臓に悪い試合が多いけど、

ライオンズさんみたいにあれだけ打ってくれたら、

点差開いた試合でも逆転してくれるかも…!って思っちゃうもんね。

『打たれても打ち返したる!』って雰囲気やと、ピッチャーも気持ちが楽なんじゃないかなぁ。

阪神の投手陣は『打たれてはいけない…!』ってプレッシャーすごそう( ̄▽ ̄)

 

昨日の試合、最後2アウトまで来たときに、

中村がファウルフライを転んで取れなかったんやけど、

それを見てた監督とか山川とかめっちゃ笑ってて、

なんか雰囲気いいチームやなぁって改めて思った。

あれってでも取れなくて正解やったよね。

ファウルフライで優勝―!より三振で優勝―!のが気持ちいいやん 笑

 

昨日阪神の試合より西武の試合を優先したけど、

藤川VS阿部の直球対決だけはリアルタイムで観たかったなー!

やっぱ藤川のストレート、ハンパねぇわ…(*´д`*)

 

今朝のぽてこ、

いつも朝ケージのお掃除するときはサークルで待ってもらってるんやけど、

チモシーをフライパンに入れて置いてるんですよね。

なぜフライパンなのかというと、

深さ・大きさ・重さがちょうどいいんです!

ちょっと重さがある方が、ぽてこがひっくり返さないので。

で、いつものようにフライパンにチモシーを入れてお掃除してて、

何気にぽてこの方を見てみたら…

 

 

フライパンの中にキレイに入ってた! 笑

小さめのフライパンやのに、キレイにすっぽり! 笑笑

で、その状態でチモシーをサクサク食べてるのがめちゃくちゃかわいかった(*´▽`*)

フライパンに入ってるうさぎなんてなかなか見ないよね~( ´艸`)

ねこなべならぬ、うさぎなべやなぁって朝からちょっとツボりました 笑

 

さてさて、今日もぼちぼち忙しそうやけどがんばるかー!

 

 

↑へやんぽ中に寝そべってたぽてこの足がかわいかったのでパシャリ☆

ちょこんと揃ってるのがかわいかった…(*´д`*)