大事なことは何度も言う

はぁぁ…3連休終わってもーたー(´д`)

でも今週は1日短い!それをモチベーションにがんばる!

 

阿部の引退、ちょっとビックリしたなー。

まだまだいけると思ってたし…

でもこの『まだまだいける』と思われるときに引退するのが、

個人的には一番いいんじゃないかと思う…。

アムロちゃんもそうやったし!(ちょっと違う?)

もう止めどきよね…と思われて引退するのと、

えー!まだもうちょっと見たいー!と惜しまれながら引退するのと、

やっぱり思い出としてね…違ってくるというか…。

なので鳥谷もタテジマのまま引退してほしかった~(まだ言う)

でも本人はまだいけるって思ってるから現役続行するんやろし、

どうか他球団でのご活躍をお祈りしています(´;ω;`)

何度も言うけど巨人だけはやめてね…笑

 

へやんぽ中にくつろぐぽてこちゃん ↓

 

 

何回も言ってる気するけど、後ろ姿って無防備な感じがかわいい(*´ω`*)

このお写真だとしっぽの形がよく分かるなぁ。

 

 

くさび形っていうのかな?三角みたいな形。

これがくりんって立ってると、丸っこく見える(´ー`)

 

今日からまたお留守番やけど、のんびりまったり過ごしててね~( ´ ▽ ` )ノ