ぐっすりタイム

今日は1日とってもいいお天気の大阪でした!

部屋から見える夕焼けがキレイでした。

(ベランダに出ず撮ったからちょっとビミョーですけど…)

 

日曜日はぽてこdayです(*´ω`*)

とはいえ、ぽてこがごはん食べたり毛づくろいしたりゴロンチョしてるのを見てると、

いつの間にか寝てしまってるんですけどね 笑

「またおかあさん寝てるやん…」とか思われてそう(‐ω‐;)

 

うさぎって、たまに気の毒なくらい敏感というか臆病なんですよね。

ちょっとした音ですぐビクっ!ってなるし、

ゴロンチョしててもそこまで爆睡するってことはほとんどない…。

まぁ捕食される動物やからそれは仕方ないんやけど(´・ω・`)

そんなぽてこが唯一、どんな音がなっても全く気にせず爆睡出来るのが、

私が抱っこしてるときなんです(* 'ω'* )

「ほんとにうさぎですか?」ってくらい身体を委ねてぐっすり…

 

 

お口開いてますよ…笑

 

こんなにぐっすり眠れるのが私の腕の中だけなので、

何があってもこのぐっすりタイムだけは毎日1時間取るようにしています。

抱っこしてるとぽてこの温もりで幸せな気分になって、

そのまま一緒にぐーすか寝ちゃいます 笑

私とぽてこにとって、幸せな時間です(*´ω`*)

 

明日も休みやー!うれしい!!

元気やったらモーニングでも食べに行こうかなぁ(´∀`)