自分のメンテナンスデー

中日の大野がノーヒットノーラン達成!という通知がスマホにきて、

結果を見ずとも阪神が負けたことが分かったよ…。

おめでとう、大野…。

 

さて、気持ちを切り替えまして、

今日の大阪は文句なしのいい天気でした!

窓から見える空もこのとおり~ヽ(´∀`)ノ

 

 

雲ひとつない、快晴です✧˖°

そんな気持ちいい青空の下、ランチ食べてきました~♬

 

 

いきなりステーキでヒレステーキ♡

湯気出てるの分かるかなぁ?

前から行ってみたかったいきなりステーキが近所に出来たので、

絶対混んでると思って14時過ぎに行ったけど、

まだまぁまぁ混んでた…これは12~13時台はすごいやろな( ̄∀ ̄;)

めっちゃくちゃ美味しかった(*≧∀≦*)

 

ステーキに大満足したあとは、久しぶりにマッサージに行ってきました!

もうずっと肩こりひどくて辛かったんやけど、

なかなか行けなくて今日半年ぶりくらいに行ってきました。

初めて行くとこやったんやけど、なかなかよかったので、

これからは出来るだけ定期的に行くようにしようかなぁ。

やっぱり肩がめっちゃ楽になったもんね~。

 

いつもへやんぽの時にぽてこにマッサージするんやけど、

ぽてこ、めっちゃ気持ちよさそうにしてくれるんですよね。

なんか今日マッサージしてもらって、気持ちいい~♡ってなって、

ぽてこもこんな気持ちなのかな?ってちょっとウフフってなりました 笑

 

おやつはアイス~( *´艸`)

 

 

これ好き!パリパリのチョコ美味しい!!

さて、自分の身体のメンテナンスしっかりしたので、

今日もぽてこのマッサージ、しっかりしてあげよう(*´ω`*)