ぽてこ通院(9/12⑦)

昨日はぽてこ通院日でした。

安定の晴れ模様…しかも涼しかった!

  

雲もすっかり秋の雲。

ちょうど昨日から秋の空気に入れ替わったみたいで、

いいタイミングでのお出かけになりました(´∀`)

 

ぽてこがちょっとでもお出かけしやすいようにと、

「ぽてこ~、今日はおかあさんとドライブよ~楽しみねぇ♬」

などと声をかけてみるものの、やはり運転中は固まるぽてこちゃん…(´・ω・`)

でも病院に着いたらすぐにひょっこり出てきました 笑

 

   \びょういん着いたの?/

 

 

診察の結果、ついに…ついに!お薬は一旦休薬となりましたー!ヽ(´▽`)/

再発した6月から3か月間…な、長かった(´;ω;`)

でもまだ油断は出来ません(>_<)

休薬後はいつもよりも注意してお目目見てあげてくださいって。

ちょっとでも変化があれば、すぐ連れてきてくださいとのこと。

あと、左足の違和感は、最近気持ちマシになってきたので、

塗り薬も一旦休止しましょうとなりました。

 

で、次回はいつもよりちょっと長めの3週間後に通院予定です。

いつもは2週間ごとやったから、1週間長いだけで全然違うー!

2週間って意外にすぐ来るもんね…(´・ω・`)

次の通院には10月になってるので、もう暑さも気にせずに行けそう(´∀`)

 

診察が終わるとますますアクティブになるぽてこちゃん 笑

 

   \おわったよね?/

 

 

   \もうかえる~/

 

 

ただ、今回は病院ではあまりチモシー食べてくれてなくて、(いつもは病院にいる間はサクサク食べてる)

せっかく順調に増えてた体重がまた減ってしまった…(´;ω;`)

あと、駐車場から歩いておうちに帰る途中、

信号変わりそうやったから慌てて走って横断歩道渡ったら、

その振動が怖かったのかキャリーバッグの中でめちゃくちゃビビってた(´;ω;`)

ごめんね…次からは走らないようにするね(´;ω;`)

 

そして今朝はなんだか元気もなくてちょっと落ち着かない様子。

 

 

 

「今日はどこにも行かないから大丈夫よ~」と声をかけてはみたものの、

食欲もいつもほどではないので少し心配です。

どうかどうかこのまま次の通院まで元気に過ごしてくれますように!!