まんまるではない

今日は朝から頭痛がひどい…(´;ω;`)

月曜日もひどかったから耐えきれずロキソニン飲んだんやけど、

今日も飲まなきゃかなぁ…出来れば飲みたくないのでちょっと耐えてみる…(ヽ´ω`)

 

昨夜のへやんぽ中にぽてこのしっぽが可愛かったのでパシャリ( ´艸`)

 

 

うさぎさんのしっぽって、丸いイメージが強いと思うけど、

実際は丸くないんよね。

まるじゃなくて三角に近いかなぁ?▽

でも短いしっぽをピン!ってあげてるときに、

丸っこくみえるんやろうなぁ(*´▽`*)

抱っこしてるときはしっぽも触り放題なのでよく触るんですけど、

芯みたいのがあって、意外にふわふわではない 笑

嬉しいときはそんな短いしっぽをフリフリするのでめちゃ可愛いです!!

 

 

さて、ぽてこの可愛いしっぽフリフリ動画も見れたので、

頭痛に負けず今日も1日がんばるかー!p(`・ω・´)q