篭城中

土日はずっとおうちでダラダラしてました~(´▽`)

お昼寝めっちゃしたけど、やっぱりねむい。。。

やっぱり夜しっかり睡眠摂らないと睡眠不足の解消にはならんよね(´・ω・`)

 

ぽてこには相変わらず嫌われ中です(´-ω-`)

触られたくないときは、こんなふうに私の手が1番届きにくい、

隅っこのトイレへ篭城します ↓

 

「触らないでください(`・ω・´)」てな表情で、

じーーっとここから動きません 笑

なでなではさせてくれるけど、

身体を触ろうとするとガウッ!って噛みつこうとします(´д`)

昔は自分から「抱っこ~♡」って飛びついてきてたのに(´;ω;`)

お薬のためとはいえ、やはり少し悲しくなりますね…。

まぁでも抱っこしてしまえばうっとり気持ちよさそうにしてくれるので、

嫌われてるというよりかは、お薬が嫌なだけなんだと思いたい( ̄▽ ̄)

 

今週の木曜日は通院のためお出かけです。

この酷暑のなか、外へ連れ出すのは心配やけど、

お目目のためには仕方ない(>_<)

どうか体調崩しませんように!!!